犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

レイ日和でしたね

2009年03月17日 17時06分45秒 | レイの日常

今日は、とってもいいお天気でしたね
室内よりも外の方が暖かくて、窓を開けてあげると
レイもロバちゃんも、何をするでもなくベランダで立っていました

そして、クッションの上でくつろごうとしているレイちゃんを見て
飼い主Aは衝撃を受けました!


よく見てください! 今日のレイって。。。


すっごく可愛いですよね


可愛い顔+優しい顔+瞳がキレイ=今日のレイ




今日は、とっても、とっても飼い主Aの好みのお顔をしているので
いつも以上に、耳から足裏までマッサージを施してみました!
レイは超ご機嫌で、とろけておられました

いいお天気で、なおかつレイがいつも以上に可愛く見える日は
『レイ日和』と呼んでみようと思います

←黄砂も吹き飛ばすレイの輝きに ポチッ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (ちびにゃん♪)
2009-03-17 21:19:24
「レイちゃん日和」の日が増えそうですねっ

いつも以上に・・耳から足裏までマッサージを施して
貰って、レイちゃんは超ご機嫌でとろけてたんですね

よかったね、レイちゃん羨ましいぞ~っ・・


返信する
Unknown (ランママ)
2009-03-17 23:20:41
レイちゃんもロバちゃんも日向ぼっこ好きなんだぁ★
そう言えばレイちゃんのおめめビー玉みたいに輝いてるっ♪
マッサージ?!
どんな風にするんですか??是非私にも伝授してくださいなぁ~
ランちょをとろけさせたい♪(*^皿^*)
返信する
ちびにゃん♪さんへ (飼い主B)
2009-03-20 13:46:49
飼い主Aは溺愛度が高いですからねー
その溺愛に応えているレイもかなりのツワモノでございます

それにしても、飼い主Bのいない昼間って、いつもこんな感じなのでしょうか・・・?
返信する
ランママさんへ (飼い主B)
2009-03-20 13:51:45
>マッサージ?!
>どんな風にするんですか??

ネットを検索すれば「犬のマッサージ方法」について何件かヒットすると思います。一度見たことがありますが、結局実行まではいたりませんでした。
犬派のマッサージは、特に技術はなくて、多分全ての部分をナデナデサワサワしているのだと思います。レイはどこを触ってもらっても嬉しいみたいで、うっとりジーッとされるがままになっていますよ
ランちゃんもきっとどこを触っても嬉しいのだと思いますので、是非ともマッサージしてあげてくださいね
返信する

コメントを投稿