THE ROAD TO "GOLDSMITHS"

【目標】トレンチ&スーツが似合うノッティングヒルのluxury flatに住むバリキャリ【夢】音楽と人を結ぶ架け橋

Hello from Hampshire

2006-09-16 01:13:20 | Daily...


今、ニコラスのご両親の宅にいます。
HampshireのNew Forestという地区です。
The New Forestは国立公園の一つです。
見渡す限りの緑と息をのむような美しい自然に心を奪われる毎日です。
本当に目にするすべてのものが、美しくて愛すべき場所です。


月曜日の夜遅くにこちらについてから、火・水曜日は近くの森や草原を散策したり、ドライブに連れて行ってもらったり、今日はSalisburyという大聖堂のあるこれまた可愛らしい「英国的な」村に連れて行ってもらいました。


木のざわめきと自然がつくる静かな音楽と、気まぐれな空模様と、
野生の馬・牛・ブタ・シカ・リスと、緑と土の入り交じった匂いと、
体中に自然が入り込んできて、心も身体も充電されていくのがよくわかります。


本当に緑が輝くように美しくて、ただ車に乗って走り行く窓の外の風景を眺めているだけでも、言葉を失うぐらい美しい風景に出会えます。
自分がこの場所にいるのが信じられないぐらい美しい場所です。
東京やロンドンの喧噪に戻るのが、疎ましくさえ思えてきます。


出発するまでが、本当に慌ただしかったぶん、こうやって自然のなかでぼーっとしていると今まで私の中でぐちゃぐちゃしていたものが洗い流されていきます。
私は、この数日間を生涯忘れないでしょう。
だって、今まで生きてきた中で一番美しい場所に私はいるんですもの。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすねこ)
2006-09-23 03:58:35
無事着陸、オメデトウです!(大変、遅ればせながら・・・)



今南部にいるとのこと、気候はどうですか??私もBournemouth滞在時には、Sainburyに行きました! 南部には一杯行きたい街があって、またいつか戻りたい。。



大学が始まるまでの束の間の時間、是非イギリスタイムでちょっとノンビリして、生気を養ってくださいね♪

返信する