gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023年8月13日 北星山ラベンダー園

2023-10-20 21:06:00 | 旅行
2023年8月13日 旅3日目、なかふらのフラワーパークに隣接する


 

 





なかふらの北星山ラベンダー園へ🚶











北星山ラベンダー園では7月下旬〜8月上旬までラベンダーが見頃になりますけど

     








私が訪れた時にはお盆休みなのでラベンダーは残念ながら終わっていましたが中には遅れて咲いているのもございました









ラベンダー園ではリフトが設置されておりリフトで上へと渡り中富良野町が一望できて天気が良い日は十勝岳が見渡せますが、今回は時間がないためリフトの利用は断念😥😥

   







ラベンダーは











ラベンダーが部分的に咲いていた😲

  


  






自分の大好きなラベンダーが部分的に咲いてからテンションが上がる😃😃😍🤩

     








ジンベエザメ君🦈「ねぇ、この白い花はラベンダーザメか?🦈🤔」




 




私 「この白い花もラベンダーてすよ🤩🤩」










ラベンダーの白が見れてラッキー😎









花が散って終わってますけどラベンダーが一部咲いてるだけでも嬉しい、花好きにとっては嬉しいことです😃




 


白いラベンダー拡大図🧐









花見物後は早足で駅へと急ぐ🚶











中富良野駅に到着しました😗


つづく㊙










最新の画像もっと見る