gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜名湖花博 ガーデンパーク会場で花の撮影 ①

2024-04-28 20:13:00 | 
2024年4月14日 日曜日、JR東海が主催するさわやかウォーキングに参加した🚶

















ウォーキングの途中で私がものすごく行きたかった、20年前にも開催された浜名湖花博、浜名湖花博は浜名湖ガーデンパークは4月6日〜6月2日迄、はままつフラワーパークは3月23日〜6月16日迄で、2ヶ所の会場で2ヶ月間のみ開催されており、私は既に前売り券を購入済、現在前売り券の販売は終了しましたけど、今回ウォーキングコースの中に入っている浜名湖ガーデンパーク会場の方を訪れた🌷🚶😍😍










ジンベエザメ君🦈  ここもきれいに咲いてるザメー🦈🦈😍😍




2号君🦈 左  ほんまやなー🦈🤩 








自分👩  ほんとねー、私みたいな花好きさんは興奮しますわ😆😆🥰🥰🥰




















ジンベエザメ君たちも花に興味津々(笑)🦈🦈🥴🥴









のたねさんと色とりどりの花🌼😍😍









シマエナガ君🕊  こんどは黄色のチューリップ ナガー🕊🌷🤩









シマエナガ君🕊  こちらには小さな白い花が咲いてるナガー🕊😃





自分👩  シマエナガ君も花の観察をしていますね(笑)🕊
 








マーガレット スノーフレア








チューリップ🌷









おおっーー🤩🤩









デージーもきれい🤩



















アルメリア










ジンベエザメ君🦈  何の花か知らないけど黒っぽい花が咲いてるザメ🦈😃







自分👩  これはブラックビオラです🤩 








余り見かけない黒いネモフィラ



















調べた所 ユーホルビアだそうです😲








ギリア?








ラナンキュラスも咲いていた


















ピンクのチューリップと仲良く咲いているラナンキュラス、ウォーキング中はずっとお手洗いに行きたくて我慢していましたが、ガーデンパーク会場へ入場後、花好きなので興奮しすぎてお手洗いに行くのを忘れていたほどです(笑)😅😅😅😅😅






つづく㊙


















最新の画像もっと見る