common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

ピクミンブルーム・・・

2022-10-30 20:16:56 | 趣味

こんばんは。いのっしー♪です。

約1年前からスマホゲームの「ピクミンブルーム」を楽しんでいます。

歩く歩数によって可愛いピクミンが育っていくという平和なゲームです。

育っていくと言っても体が大きく成長していくのではなく

ある日突然何かを体にまといます。

それはピクミンを見つけた場所によって決められていて

ドラッグストアで見つけたピクミンだったら歯ブラシとチューブだったり・・・

映画館で見つけたピクミンだったらポップコーンだったりと

だんだんと育てるのが楽しくなってきます。

 

いまはハロウィンのかぼちゃを身に着けたピクミンがわんさか集まりました。

 

昨日はついにこんなものまで注文してしまいました。

バッグにぶら下げたら可愛いかしら・・・と。

でも、相変わらずのうっかり者でした。

大きさが約30㎝もあるということに気づきました。

こんな大きなぬいぐるみをバッグに下げることはできませんね。

ただただイタイおばさんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ秋ですが・・・ | トップ | ハロウィンと言っても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事