common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

まだ秋ですが・・・

2022-10-25 18:55:10 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

一年の巡って来るのが本当に早いと感じるこの頃です。

お店はまたもや年賀状の素材集誌、暦、カレンダー、家計簿が並んでいます。

ついこの前それらを片付けたのに・・・と感じるのは私だけでしょうか・・・。

 

近所のスーパーがちょっとリニューアルして、田舎のスーパーなのにおしゃれになりました。

なんとなくウキウキして息子は家族に

こんなモンブラン風のお芋のスイーツを買って来てくれたり、

私も見た目にひかれて

こんなケーキの缶詰のようなものをお持ち帰りしました。

 

あっという間に雪が舞い落ちて、毎年恒例の「大掃除」という言葉に追われるようになることでしょうね。

体調に気を付けながら過ごしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シスターズ」よかったです... | トップ | ピクミンブルーム・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事