common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

挑戦することが大切・・・

2022-11-06 22:44:51 | 仕事

こんばんは。いのっしー♪です。

書店に勤めているとこんなものにも誘惑されます。

デアゴスティーニなどから出版されているワンテーマ誌・・・

特に初刊は特別価格で手が出やすいのです。

同僚が「ちょっとやってみたかったの。」と買って行くのを真似て私も挑戦してみました。

第1号ではこの花が作れるようです。

が、簡単そうに見えて意外にもというか・・やはりというか・・

私が作るとこんな可哀そうな感じに仕上がりました。

これをたったひとつ作るために両手の指先がボンドでボッサボサになりました。

主人に話しかけられても「ちょっと今手が離せないから!」と目をむきました。

・・・・・・・・・・・

試してこそわかることがあります。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンと言っても・・・ | トップ | 勉強にはなったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですよ。 (きっしぃ)
2022-11-08 11:49:48
そうそう、集中している時に
話し掛けられると
邪魔くさいですよね(笑)
きっしぃさん (いのっしー♪)
2022-11-10 20:44:25
きっしぃさん、ありがとうございます♡
とりあえず捨てるのは待ってそこらへんにさしています( *´艸`)

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事