common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

ソワソワしています・・・

2023-01-22 16:46:04 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

男子を3人産んで、かなり手抜きの子育てをしてきました。

3人ともとっくに結婚適齢期(これはもう死語なのかしら・・)を過ぎてしまい

諦めかけていましたが、なんとか次男がパートナーを見つけたようです。

が、まだ「おめでとう。」は言わないでください。

今週お相手の方が我が家にご挨拶に来てくださるとのことですが、

あまりにも待ち望みすぎたのか、万が一の”お流れ”が怖くてたまらないというのが本音です。

とりあえず私たち夫婦はソワソワと落ち着きません。

「洗面所のタオルは新しいものに替えようかしら。」

「玄関に掛かっているお父さんのマスクはみっともないね。」

などが最近の会話になっています。

 

話は変わりますが、昨日はパートと買い出しで久しぶりに1万歩以上歩きました。

ソワソワして落ち着かないのが行動に出ているのでしょうか。

もしもそうなら怪しすぎるおばさんです。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒟蒻畑プリン味・・・ | トップ | 「福」が来ます・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね(*^^*) (きっしぃ)
2023-01-23 17:11:20
ソワソワ・・・すごく分かります。
我が長女も、あやかりたいです。
がんばれーーー!(^^)!
Unknown (リリログ)
2023-01-25 15:39:04
嬉しいですね
今週♪楽しみだけど緊張もしますね。
私までソワソワしてきました。
応援しています!
きっしぃさん (いのっしー♪)
2023-02-05 18:25:54
きっしぃさん、こんばんは。
なんと、予定していた日は滋賀は大雪になってしまい、待っていた次男の彼女は電車でも車でも来られなくなってしまいました。高速道路もストップしてニュースになった日でした。でも今月に延期になったので楽しみにしています(*^_^*)ちょうどよく緊張が緩和された感じです( ´艸`)
リリログさん (いのっしー♪)
2023-02-05 18:31:11
リリログさん、お返事遅くなりました(*ノωノ)
息子の彼女が来て下さる日は大雪のために延期になってしましましたが、その分ワクワクが増しました。
応援して頂けるとは嬉しい限りです♡
主人も私も初めての待ち遠しい日です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事