common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

蒟蒻畑プリン味・・・

2023-01-17 09:30:15 | グルメ

おはようございます。いのっしー♪です。

同僚に少し前に頂いた「蒟蒻畑 プリン味」が美味しくてビックリしました。

息子も「あっ!これウマ~~~~!」と食べた後に

「だけど、この商品をよく試してみようとおもったよね。」と驚いていました。

プリン味が好きなら、あえてこれではなくて本物のプリンを買うでしょう。

私もスーパーでこのパッケージを見て買ってみようとは、多分思いません。

でも、その同僚のおかげで「しっかりプリンの美味しさがあるのに低カロリーで

しかも弾力満点の食感とのど越しの気持ちよさ」が抜群のこのスイーツに出会いました。

(我ながらCMみたいですね笑)

ところが、さあ買うぞ!とスーパーを探してみましたがなかなか見つかりません。

期間限定の商品なので販売期間が終わってしまったのかしら・・・と諦めかけていたら

またまたその同僚から声がかかり「NETで購入するから半分こしましょう」とのこと。

少々値段が高めでしたが喜んで応じました。

そして昨日、めったに行かないスーパーでこの「蒟蒻畑プリン味」を見つけてしましました。

ありました・・・NETよりも1個あたり約100円安い値段で・・・( ;∀;)

見つけたくなかったな。

やさしい同僚は

こんなお菓子もくれました。

何かと食べ物が行きかう職場です。

どこもそうかも知れませんが。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書はゆっくりめ・・・ | トップ | ソワソワしています・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎほ)
2023-01-17 12:55:46
あららっ!そういうものですね
ネットは送料分高くなるのかな?
私もこれは食べたことないな~
お菓子もすごい!^^
Unknown (lilyalley)
2023-01-19 21:05:33
こんばんは。
これは美味しそうですね!見かけたら絶対食べたいです♡
先日の本読み始めています。
一番初めのカメルーンの青い魚だけ読みました。
色んな意味で見たことのない風景を想像しながらちょっと切なくなるお話でした。
ご紹介いただいてよかったです✨✨🌼lily
むぎほさん (いのっしー♪)
2023-01-22 17:17:54
これ、食べたことある人はあまりいないと思います。
NETのほうがお安いものもあるのに、今回は差額にビックリしました( ;∀;)
獅子舞の獅子のチョコレートもかなり美味しかったです♡インパクトあるよね~(笑)
lilyさん (いのっしー♪)
2023-01-22 17:22:48
こんばんは。さっそくおススメの本を読んでいただいているなんて・・嬉しいです!(^^)!
蒟蒻畑プリン味は同僚の取り寄せの分が届いて家にタップリ在庫があります。ご近所ならお裾分けしたいぐらいです♪

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事