いのせんとぉのdiary

晴れ 新たな気持ちで!

午前は講師会。先週から新年度はスタートしているけど、
この講師会があると、いよいよだなという気分になります。
休みがあったのにも関わらず、提出物をきちんと記入し
終わっていなかった私早めに行って書いてました(笑)。

新年度なので配布されたもの多数。机の上が凄いことに
なっていた(笑)。会議中に配布されたものを見るので、
見つつ整理。何とか。新人は4人。うち2人は昨年夏
から稼動していた先生。宜しくお願いします。1人は
グループの修了生をお願いしたので、色々と関わりが
ありそう。新入の時期だけど、S先生の退職でも
あった。今まで有難うございました。 今年のスタッフ
一覧を見ると…私が関わっているのは昨年と同じ。
夏のキャンプ、声掛け頑張らないと。今年こそ私も
行くぞ!

今日も先週と同じ時間でレッスン。なので通常より
30分早い開始時間。本当は同期とLunchしたかった
けど、間に合わなくなってしまうので諦めた。
来月4日に同期会開催決定!Rちゃんの誕生日会を
兼ねてです。プレゼントどうしようかなぁ。
お土産もどうもありがとう 昼食はコンビニの
おにぎりしか食べる時間が取れなかった。仕方が
ない。

今日のレッスンは…先週途中で休講となってしまった
ので、新年度初の生徒多数。1人グループの修了生を
担当することになった。はじめまして。宜しくね。
初対面だったからか恥ずかしがりやだからかあまり
お話してくれなかったけど、これからが楽しみです。
発表会というと少し難しい曲を与えることが多い
けど、ソロデビューの生徒には余裕を持って仕上げ
られそうな曲にした。大分決まったぞ。

時間変更やお休みの生徒がいて、早く終わった。
夜は出張レッスン。行くまでにかなり時間に
余裕がある。写真を貼る台紙を買いに行った。
目星はつけておいたので直に買い物終了。
ショップが近い。新製品のピアノを試弾しに
行く絶好のチャンス。行ってみた。

店長が対応してくれた。ぱっと弾ける曲を
少しずつ弾いてみた。ひぇ~蓋そんなに
開けなくてもいいのに。どの音域もいい感じ。
強い音も弱い音も。あの程よい重さも好きな
方だな。アンケートを書き終了。あんな程度で
よかったのでしょうか。任務達成。クリア
ファイルもらった。有難うございます。

出張レッスンに行く前に夕食。さっ食べるぞと
思ったら電話が鳴った。生徒ダウン。来週に
延期。お大事に。

という事で直帰しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事