いのせんとぉのdiary

晴れ 暖か~い

昨晩は結婚式のフォトアルバムを作ろうと色々な
サイトを巡っていた為、いつも以上に夜更かしを
してしまった。なので今日はのんびり起床。来週
から学校も始まるしね。

まずは眼科へ。先週行けなかったので。
視力はまーまー出ていた。よかった。何
よりも傷がついていなかったのが一番
ほっとした。ドイツ効果かな?花粉症に
行っていた時期は全く悩まされなかったし。

帰宅後、昼食。そして仕事に行く準備。
生徒が弾きたいと言っていた曲、セブン
イレブンの機械でダウンロードできるので
番号を調べ、仕事に行く前に寄った。
ついでに昨日の写真も現像。ネットで
注文するより高くなってしまうけど
nanacoだからいいや。歩きながら
撮ったりしたので、ぶれている。あ~。
手作りフォトアルバムにします!

今日のレッスンは…ダウンロードした曲、生徒
気に入ってくれました!決定だね。モーツァルト
弾いてみたいと言っていた生徒、比較的弾き
易そうな曲を用意したら、どれもいいと迷わせて
しまった。とりあえず練習してみてから決めよう。
今年発表会初出演となる生徒、学校で旋律は
やったからとこぎつねをリクエスト。この曲
グループを修了した生徒もやりたいと言っていた
ので、編曲済み。同じものを渡しちゃった。少し
手直しも必要かもだけど、それは様子見つつ。
大人の生徒、旅行会社に勤めているので、今回
私が旅した地方もよく知っていた。かなり話で
盛り上がった。ドイツ好きなんだって。きっと
私より詳しいだろうな。無事行ってきました!

さっ、明日は新年度一発目の講師会。準備、準備。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事