いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 今週は予定色々となりました

寒~い。12月だから当たり前か。布団から出れず
アラームが鳴ってはセットしなおしをしていると…
朝っぱらから電話。何かと思いきやお花の先生から。
何と昇級してしまったようです。准2級になって2年で
2級に昇級してしまうとは。一応4年間研究会皆勤
(日曜にいけない時は他の日に行って)と、講習に参加
しているからみたい。未だに基本的な事を家元に
注意されてしまう事が多いのに、昇級していいのか、私
昇級はいい事だけど、2級から研究会費も
上がる&午後になるのが…って感じです。
まっ、喜びましょう。

午前中は講師会。電車がやや遅れていた。間に合うか
心配だったけど、セーフ。よかった~。本当は早めに
行って、発表会のコメントを書こうと思っていたの
だけど(汗)。
この時期なのでまず始めは年末商戦の話。チーム
ごとに話し合いしたけど、うちのチームは(笑)。
チーム内ではいい知恵が出てこず、みんなに成功例を
聞いちゃいました。どうかなぁ。う~~ん。
コンクールや募集、発表会等の話があり、終了。
気が付いたら結構ぎりぎりな時間になっていた。
電車に乗る前にジューサーバーでコーンスープを
買って飲み、バスに乗り換える駅でおにぎりを購入し
昼食を済ませた。これじゃ軽すぎた。仕事が終わる
前にお腹空いてしまった。

今日のレッスンは…新しいテキストに入るって生徒に
とってとても嬉しいみたい。先月から新しい教本に
入った生徒が2人いるのだけど、2人共今まで以上に
よく頑張っていますコンクールに出演の生徒、
曲について色々話せてよかった連弾だから、
相手の考えも知っておかないとね~。どんどんいい
感じになっていくのがとても楽しみです。

幼稚園でのレッスン後、出張レッスンへ。幼稚園を
出た時は結構雨が降っていたけど、電車を降りると
やんでいた。いや、傘をささなくても大丈夫な
くらいになっていた。かなり寒かったけど。
レッスンは、新曲だったけど、割とよく弾いて
あったなぁって感じです。音史は私もきちんと
予習しておかないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事