いのせんとぉのdiary

晴れ 今週は午前から活動中

成績処理をしに午前は学校へ。午後の仕事場への
移動を考え、自転車で。勿論完全防寒で。

PCに打ち込んで、印刷し、指定の棚に入れる作業。
W先生と一緒に確認しながらやったら、短時間で
終わった!よかった。出欠の確認で職員室付近をうろ
うろしていたら、W先生が定時制も担当しているからか
定時制の先生に声を掛けられた。お茶のお誘い。
一緒にどうぞ!と定時制の職員室に初めてお邪魔
した。全日制よりず〜っと人数は少ないので、
アットホームな感じだった。16日に芸術鑑賞会を
学校でやるらしい。何とそのゲストは後輩の
O君(のだめでお馴染み)だった。そんな話も
して盛り上がった。聴いてみたかったけど、仕事
終わってからだと間に合わない。残念。

無事作業を終え、学校を後にした。曲がる所を
間違え、2駅先まで行ってしまった。何となくの
感覚でどこを走っていたか直に分かり、修正。
遠回りになってしまったけど、無事。あ~、
明日筋肉痛になっていそうだ某ファミレスで
のんびりと(ただ単に居座っただけ)昼食
そして幼稚園へ

今日のレッスンは…年中組が音楽会で演奏する曲の
録音をしていたので、お借りしている部屋が使えず。
試験&コンクール前に状態がかなりヤバイピアノで
レッスンは生徒達もかなり弾きにくそうで
可哀想だった。仕方がない。今月はこんな状態だな
皆なかなかよく頑張ってましたあのピアノにも
負けずに。

さ~て、明日の2歳コースは何をやろうかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事