いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 涼しいの?暑いの?

今日も気が付いたらでした。一回目のアラームは止めた覚えあるけどなぁ。

という事で午前はかなりのんびりモードでした。先週の月曜日のレッスン記録が書き終わっていなくて。もう一週間前の事なんて覚えていない

昼食を食べ、午後からは仕事へ。駅に着いて気が付きました、飲み物用意しておいたのに忘れた事に。買いました、教室に行く途中で。

今日のレッスンは…うたのコンクール出場予定の生徒、更に曲絞りました。タイプの違う2曲。さ~てどちらにしようかなぁ。10月に試験を受ける生徒、まだ1曲手をつけていなかったので、今日はそちらから。大丈夫そうです。先週自らやりたい曲を言ってきた生徒、弾きやすかったようです。次の曲もリクエストしてきました。よし、その調子でいこう。12月に試験を受ける生徒、1曲よくなりました!
今日も清水を貰いに行った。仕事帰りに。そして、餃子をたらふく食べたという報告を受けたのに影響され餃子が無性に食べたくなって(笑)。美味しかった~。

帰宅し、明日の準備等々。提出物あんな感じでいいのでしょうか・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事