いのせんとぉのdiary

曇り 29日に向けて…

レッスンが延期になった為、午前はかなりのんびり
モードに。午後からに備えて。

午後はまずは合唱団の練習。同じ場所で引き続き
オケの練習だったので楽器を抱えて会場入り。

29日の演奏会は、合唱団も共演。なので今日の
練習はヘンデルのメサイアが中心となった。
前回の練習が先週だったからか、いつもより
よかったかも。記憶が残っていると言うか(笑)。
アンコールは合唱でのる事が決定。クラリネット
失業だって。そんな予感はしていたけど。

練習後の役員の会議の間におにぎりを食べ
(すみません)、お腹を満たし、オケの準備。
プルト表書いたりしていて、まともに音出し
できていなかった。

練習はエグモントから。木管で1番がいたの
フルートだけだ。始めの木管のアンサンブル
成り立っていなかった。私は必要な所は1番
吹いていたけど。そしたら…。終わった後に
リペアをやっている後輩が楽器の不調に気が
付いてくれた。見てもらえるかな?でも
リードの位置をちょっと変えたら落ち着いた
から大丈夫なような。う~ん、わからない。
皇帝円舞曲、大分慣れてきた!ハンガリー、
今更ながら気が付いた事が(汗)。
メサイアは失業。合唱団の練習後なので
楽譜があったので歌った。楽器運びを手伝って
くれる男性陣もきてくれたので、それなりに。
それより…。

練習後飲みに連れて行ってくれた。有難う
ございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事