いのせんとぉのdiary

雪のち晴れ あ~らら

もしかして今日雪が降ったのは、私のせい(笑)?
と思いつつ、午前は学校へ。興奮というのか、
色々考えてしまったともいうのか、かなり
寝つきが悪かったので、疲れがほとんど抜けず。
そして眠い。

授業するのは体力的に辛かった。でも何とか。
3学期は4回しか授業がないので、休めません。
さて、やりたい事が全て終わるかなぁ。

昼食を食べてから帰宅。買い物をしたかった
ので、早めに家を出た。そしたら…腕時計
し忘れた。取りに戻る時間あったけど、
教室に時計あるし、携帯に時計あるから
いいやと取りに戻らず。

今日のレッスンは…いつも以上に色々考えながら
レッスンしていたかな。まだ疲れが抜け切らず、
今日もあまり弾いてあげられなかったけど。
ピアノもやるぞ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事