いのせんとぉのdiary

曇りのち晴れ 花粉がそろそろ

今日は朝から洗濯。花粉が気になってきたので、外干しはしません。乾きが遅いけど。 洗濯中に水道の検診があったようで。あれー??

昼食をウチで食べ、午後から仕事へ。いつもより1本電車が遅くなってしまった。そうしたら…乗り換えた電車が遅れていた仕事場の幼稚園に着いたの、開始15分前。グループがあったけど、一人お休みだったのでセーフかな。勘弁して欲しいです、仕事前の電車運休→遅延。

今日のレッスンは…グループ、来れた生徒のペースでのんびりとやりました。もう少し進めたかった個人、来月試験受験予定の生徒、受けられるかは生徒次第だな。先週インフルでお休みだった生徒、元気になりました。一人は学級閉鎖にならなかったようで。まだまだ油断できません。

帰りに水を貰いに行ったついでに夕食を食べてしまった。久々だなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事