いのせんとぉのdiary

晴れ オリンピック始まりました

寒さでのんびり起床になってしまいました目は覚めていても布団からなかなか出られないのです。助けて。

午前はウチでのんびりと。時間がないとなかなかできない事をやっていました。

午後から仕事へ。先週家を出るのがギリギリになってしまったので、今日はそんな事にならないように。寄りたい所もあったしね。

今日のレッスンは…今月発行の新しい季刊誌にみんな夢中。真っ先にでした。今日はわりとみんないい感じでした。生徒がやりたかった事と私のやりたかった事が一致していたり、確実に暗譜が出来ていたり。その調子でいこう

帰りに今週も寄ってしまった。そしてそこで夕食も。YouTubeで知った裏技使ってみました、丸亀製麺で。美味しかった?。あっ、写真撮り忘れた

週末は天気が崩れるようです。ひぇー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事