いのせんとぉのdiary

晴れ 連休明けは…

二日間のひきこもりのせいか、なかなかやる気がでませんでした湯たんぽを入れて布団がぬくぬくになったからでもあるかな。

仕事に行く前に、明日明後日のグループレッスンの計画を立てた。休み明けは生徒もかなと思いつつ。

やる気を出すには、ガッツリと食事をする事と思い、早めに家を出た。時間的にバスへの乗り換え駅周辺で食べるのがいいかなと思い、ぶらり。定食屋にしました。しょうが焼き定食。ご飯おかわりしちゃった定食、やっぱりいいな~。メイン+α食べることが出来るから。
沢山食べた分、ひと区間バス停歩きました。運動出来て、バス代も安くなる、一石二鳥バス停付近で野菜やお菓子を売っていて欲しかったけど、荷物が…だったので諦めた。又の機会に。

今日のレッスンは…差がありました、冬休み中頑張った生徒と。私もあまり人の事は言えませんがうたのコンクール関東出場の生徒、もう一曲追加なので、何曲か歌ってもらうと。3曲まで絞れました。来週には決定したいな。努力賞受賞した生徒、次の目標は試験。1人は2月にいけそう。もう一人は3月だな。やるよ~

夜は自分のレッスンへ。作った音、確認してもらいました。調整もしてもらったけど、やはり練習です。始めの部分を中心にやらないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事