いのせんとぉのdiary

晴れ 寒波到来中!?

湯たんぽのお陰で、ぐっすり眠れています。でも朝、今まで以上に布団から出られません

ということでのんびりスタート。レッスンカルテに昨日やった事は書けたからOKとしましょう。

今日まで使えるクーポンがあったので、早めに家を出て買い物へ。ありました、以前買ったのよりお買い得な物が。やったー。

そして今日も昼食は外食。前から気になっていた地元のピザ屋へ。ワンコインピザを売りにしているけど、気分は米だったので、ドリアでランチセットに。なんと女性はサラダおかわりOK。嬉しすぎます。ドリンクも飲み放題。どちらも2回おかわりしちゃいました。

ぱっと見た目、お皿が小さくて足りないと思ったけど、サラダのお陰で。次回はパスタにしよう。いや、やはりピザかな。

仕事場近くのショッピングモールでも買い物。ありました、欲しかった物が。

教室に行くと…Yさんの後ろ姿が。なかなか声を掛けられず、駐車場まで行っちゃいました。チラシを入れ換えに来てくれたそうで。有難うございます。

今日のレッスンは…生徒も私も久々だったので、なかなかエンジンがかからずだったかも。グループは即発表会の曲の通しに。そうだ、暗譜だ。次回は見ないで弾かせてみよう。紐で仕切って舞台。入場退場も含めてやりました。これからは通しでやるからね! 個人、伴奏の練習を頑張っている生徒。少し進んだね。コンクール出たいのなら、グレード取ろうね。

直帰。家で夕食。そして練習と思ったけど、あまり集中出来なかった。そんな日もあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事