いのせんとぉのdiary

雨のち晴れ 連休はひきこもり

新成人の皆様、おめでとうございます雨もあがってよかった、よかった私の時は雪この時も午後は止みました。

の~んびり起床でした。明日からは本格的に仕事が始まるしね。一日中ひきこもり。一歩も外に出ていないので、新成人の姿も全く見ていません。Yahooやauスマートパスのニュースで写真を見た位かな。さいたま市はどんな成人式だったのかなぁ。

二日間のひきこもりの成果はありました。無事レッスン記録表とカルテが書き終わったグループは同じものを生徒の人数分書くのが嫌になった。前期のように、貯めずに書くようにしなくては。次回提出となる今春は他にも書く作業がありそうだしね。

レッスン記録を書いていたら、うたのコンクールの曲ひらめいた。明日歌ってもらおうもう何曲か候補挙げておかないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事