いのせんとぉのdiary

晴れ 新年早々(汗)のその後

手術は早い方がいいと言われたので、3が日が
明け今日から通常との事なので病院へ。付き添い。
始めは先に自転車で行き受付をと思ったけど、
1人で電車に乗らせるのもやや心配だったので
一緒に行く事にした。

初診受付をし、問診を書き、整形外科へ。初診
受付の時点で何人か整形外科受診だなという人が
いた。9時から診察開始だったけど、かなり
待たされた。新年は今日からだからだよね。
よかった、時間潰しの物持参していて。

診断の結果、手術は全身麻酔で入院も必要と
なり、身体への負担が大き過ぎるので、
ある程度の位置まで戻し、多少不便になるけど
手術なしで固める事に。この決断が出るまで
検査も色々。検査の結果が出るまでの時間を
利用し、私は昼食を食べに。

検査の結果が…だったので、他の科も受診
する事になり、帰宅が16時過ぎた。やれやれ
一日掛かった。こんな感じで冬休み終わって
しまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事