いのせんとぉのdiary

晴れ ○年目、早速始まりました

1週間日本にいなかったので、何を着るのがBest
なのかよく分かっていない自分がいる(汗)。まだ
疲れが抜け切れず、午前中はずーっとだら~っと
していた。眼科に行く予定だったけど、来週に
延期。花粉の状態は絶対よくなっていると思う
けど、視力はそこまで出ていなかった気がする。

午後から通常通り仕事。流石に仕事モードに切り
替えないと。でもまずはお土産の整理。誰に何を
あげるのかもう一度検討。昨晩買い忘れに気が
付いた。でも何とかなった。もっと買っておく
べきだった。

区分けし終わったところでもう行く時間に。
あ~、楽譜も続きを書きたかった。コンビニで
空き時間に食べる物を購入し、出発!

今日のレッスンは…1人事前にお休みの連絡を
もらっていたので、通常より少ない人数。仕事
始めだったので、ちょうどよかったかも。
発表会の曲の楽譜、用意できなくてごめんって
思っていたら、この曲やりたいと言い出した
生徒。楽譜探さなきゃ。 どの生徒もかなり
よく練習してあった。さっ、みんな発表会に
向かって頑張ろうね!!

明日は午前中は研修。先生方にお土産渡さなきゃ。
それより、研修中に睡魔に襲われませんように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事