いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 どう?

今日の午前は1・2歳コース募集。体験にくる親子はどんなところだろうとドキドキだろうけど、こちらもドキドキです。

教室の準備、そして打ち合わせ。開始時間少し前に体験の生徒は来ました!
1歳コースは男の子と女の子。女の子の方が月齢はやかったのかな?ドキドキの中でも、子ども達に笑顔が見れるのは、とても嬉しいです。
2歳コースは男の子2人。やはり1才違うと出来る事も広がってきます。
即決はでなかったけど、楽しんで帰ってくれたからと期待してます。

さーっと昼食を食べ、午後の準備。

今日のレッスンは…グループ、発表会、やはり大きな力になってます♪発表会でやった曲はお気に入りになったようで。生徒だけでも大分動けるようになり、これからも楽しみです。 個人、先週お休みだったので、かなり待ち通しかったようで。なかなかよく出来ていたので、1曲追加。

昼食後から甘い物が無性に食べたくなり、パンケーキを食べることに。某ファーストフードだったけど、満足

思いがけない出産報告に驚きびっくりおめでとうまだまだ大変そうだけど、無理せずにね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事