いのせんとぉのdiary

曇り 雲行きも怪しく

午前は予定がなかったので…大学生の時に発症した花粉症、初めて耳鼻科に行きました。眼科で定期検診のついでに目薬はもらっていたけど。

Aちゃんに紹介してもらった耳鼻科へ。電車を使うけど、評判がいいので、OKです。診察開始時間前に着けたけど、13番目。待ち時間65分と。待たされると聞いていたので、時間潰す物を持参。90分待たされたけど、そこまで待たされた感じはせず。

典型的な花粉症の症状ですねと。何に反応するか、アレルギー検査を初めて受けました。結果は5日後。来週又行きます。薬を処方してもらい終了。近くの薬局に行ったら30分待ち。これ以上待ちなくないので、仕事行く途中で寄ることに。駅前に、薬局発見!無事受け取れました。

バスへの乗り換え駅付近でランチハンバーグが安かったけど、昨日食べたし。野菜たっぷりなドリアに。美味しかった。

今日のレッスンは…今週末本番の生徒、上手になりました♪両手奏苦戦しているのかなと思っていた生徒、原因分かりました。覚えよう!!左右のアーティキレーションの違いに惑わされていた生徒、よく聴く事で解決出来ました

夜はレッスンへ。やる曲、見付けなきゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事