いのせんとぉのdiary

晴れ ドイツの方々、さようなら

昨晩は帰宅したのが24時過ぎてしまい、そこから
お花を手入れしたりしたので、寝たのが25時過ぎ。
でも8時に起床。昨日共演したドイツの方々が
今日埼玉を去るので。見送りたいなと思って。
あと、コントラバスの返却もあったので。

集合場所に行く前に、昨日の写真を焼いたものを
取りに行った。有難うございます。勿論ドイツの
方々に渡す為。

集合場所に着くと、RK先生ご一行も到着したばかり
だった。あとのホームステイの方々も時間が迫って
くると続々と。そしてここで写真撮影会が。普段
だったら絶対ここでやらないけど、今日は特別(笑)。
指揮者のM先生、まさかプレゼントで貰った
甚平で登場するなんて。かなり気に入ったのね。
電子オルガンを弾いていたMさんに名刺渡しちゃった。
メールお待ちしています。どさくさにまぎれて、
Iさんの本にサイン貰いました

名残惜しかったけど、電車の時間に合わせて
お別れ。又会える日を楽しみにしています。

意外と時間が掛かってしまい、返却を送迎
してくれた人に任せてしまう結果に。すみません。
お礼も直接言えなくて。

帰宅後、お花の整理。やはり夏場は持ちが
短いなぁ。キャンプに行っている間に
全部枯れていそう。延命剤入れておこう、
明日。

食事をしてから荷物の整理。明日や
キャンプの準備を少しずつ。あとは
部屋の片付けも。

クリーニングに衣装を出しに行き、
郵便局に行き御礼用の葉書を購入。
これから書きます。

少し休養し、PCを起動させました。
さっ、昨日の分を書いたり、写真を
焼いたりしないと。あとキャンプの
準備もしておかないと明日大変だぞ。

今日お休みにして大正解だった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事