雨のち晴れ・・・時々ゆき

雨男お父さん、
我が家を照らす太陽王子
そして、時々ゆきお母さん

お友達

2007-10-15 20:17:57 | ゆき

ゆきお母さんです

今日はれこままさんと可愛い双子ちゃん達が遊びに来てくれた

うちの坊ちゃんとは天と地の差

おとなしかったり、お肌がすんごいやわらかかったり

女の子って男の子とは全然違うんだねぇ

久しぶりに会ったら、つかまり立ち出来る位成長してた

 

悠乃介くんは、いきなり叩いたり、お菓子奪ったりして、

やんちゃぶりを存分に発揮

あいちゃん、ゆいちゃん本当にごめんね

これは、ゆいちゃんの食べてたお煎餅を奪って食べているところ

これから、ちゃんとしつけなきゃいけないね

悠乃介くんのやんちゃぶりに懲りずにまた遊んでね

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました! (れこまま)
2007-10-15 23:15:42
今日はありがとう!
あいゆいも、超楽しかったみたい

悠乃介くん、大人~な顔になったよね
男前

又遊びによせてください

いろいろ離乳食勉強になったよ!!
真似させてもらいまーす
返信する
こちらこそ (ゆきお母さん)
2007-10-16 19:02:11
悠乃介も私もすっごく楽しかった
また遊ぼうね
撮った写真、みんなに見せて周ってます
みんな可愛いって言ってるよ
返信する

コメントを投稿