雨のち晴れ・・・時々ゆき

雨男お父さん、
我が家を照らす太陽王子
そして、時々ゆきお母さん

乗り物

2007-08-22 14:44:54 | ゆき

ゆきお母さんです

あんまり更新が出来なくてごめんなさい~~

みんなとっても元気ですよ

あめお父さんはお仕事とっても忙しいので、かわいそうなんですが、

悠乃介の笑顔で癒されてるっぽい

帰ってくるなり「のすぅぅぅぅぅ~~~」って感じで戯れてます

 

最近よく行くスーパーに新しいカートが登場した

1歳からってかいてあったけど、乗りたそうにしてたから乗せてあげた

アンパンマンとトーマスくんとミッキーくんがありまして、

悠乃介くんはアンパンマンに乗って上機嫌テンション

買い物中愚図らずイイコにしてました。

悪そうな顔でバックオーライもしてた

悠乃介くん女性は男性のその姿に惚れるらしいよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿