雨のち晴れ・・・時々ゆき

雨男お父さん、
我が家を照らす太陽王子
そして、時々ゆきお母さん

2台目PC

2007-02-20 23:02:35 | ゆき

ゆきお母さんです 

今日はすっごくいいお天気でした

いつもならお散歩いくのですが、

今日は寝室に置くPCのインターネット接続設定しました。

前に使ってたノートPCを使えるようにね

「設定した」と言っても、したのはお店の人。

 

あめお父さんがお店の人に聞いてきた話

「普通の人なら自分で設定できますから、大丈夫ですよ

なんて言われたそうですが、

やってもやっても全然できないの

私達夫婦は普通の人ではなかったらしわね

かなり落ち込み気味になりながら、お店に持って行きました。

おかげでスムーズにねぇ~~~~

お店の人すごいちゃちゃちゃっとやっちゃったの~

ものすごい尊敬したスポーツ万能の人ぐらい尊敬した

・・・まぁねなんでもそうなんだけど、

できないもんはできないってことが分かったんだ(開き直った

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿