Dear Our Treasures☆

信州の田舎で暮らすわが息子達いったん(7歳)、あっくん(5歳)、わーくん(3歳)の日記です。

最近のわがや

2012-07-03 06:33:31 | いったん

ごぶさたしてますが、わがやのみんな元気にしております。
と言いつつ今日は、お父さんと三男がダウンしてますが・・・

最近の長男は・・・

先日音楽会がありました。
一生懸命やってましたよ~。
合奏はかえるの歌をいろいろアレンジして披露してくれました。
長男は、鍵盤ハーモニカで中国風とジャズ風を弾いてました。
セリフも言ってました。
歌も元気いっぱい歌っていて、合唱団のノリノリの人みたいで
写真撮ってたら笑ってしまいました。
笑っちゃいけないよね・・・

最近の二男は・・・

保育園で毎日プールがんばってます。
昨日は歯医者で大暴れし、歯医者さんちょっとキレてたかも・・・


最近の三男は、iPadに夢中(兄ちゃんたちももちろん)


三男のおむつもはずれ、子育てがだいぶ楽になったかな。
キャンプいきたーい!計画中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿