趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

トマトにネットを張りました

2016年06月26日 | トマト
先日カラスの被害対策で釣り糸を張ったのですが

どうもダメみたいです

たくさんの赤いトマトがやられてしまいました

なのでネットを張ります







これなら大丈夫でしょう。最初からこれにすればよかった。


庭のプチ菜園のトマトも色付いてきました





ミニトマトはすごい実の付き方をしています







一つの花房に50個位の実が付いています

見ていて楽しいです^^


本日の収穫 キュウリ9本(94本)、インゲン、トマトでした



トマトの収量が増えてきました

そろそろご近所さんの助けが必要です

今年もたくさんの夏野菜で喜んでもらいます。(迷惑かも・・)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿