趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

なべちゃん葱 収穫しています

2019年12月10日 | 長ネギ
なべちゃん葱の収穫が続いています
太く長さも十分なネギに生長しました





今年は2列栽培していますが
既に1列の収穫が終わりました
2月末までにあと1列(約160本)を収穫していきます

苦手なネギ栽培ですが、
今年は何故か上手くいっています



知人宅にお届けしても
大変喜んでもらえます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長ねぎ (畑山耕作)
2019-12-10 08:04:58
立派な長葱が出来ましたね。
追肥と土寄せが大事なんですね。
返信する
畑山さん (inoichiban)
2019-12-12 00:01:42
畑山さん今晩は
追肥と土寄せで立派なネギになりました^^
ネギ栽培は大の苦手なのですが
今年は何故でしょう?上手くいってるんです
何でかな~
返信する

コメントを投稿