趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

ブロッコリーの撤収を始めました

2017年03月06日 | ブロッコリー
次から次へと出てくるチビッコリー



ビニール袋にいっぱい持って帰っても誰も食べてくれなくなりました。

勿体ないですけど仕方ないです

そんな訳で撤収開始です。

とりあえず第2弾の畝を片付けました。



穴を掘って細かく刻んだ残渣を埋めていきます。



残りの34株も来週には撤収する予定です。














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわばんは(*^.^*) (花売り娘)
2017-03-08 23:14:19
ブロッコリー撤収ですか!Σ( ̄□ ̄;)
うちは冷凍でとっておきます。
レンチンですぐ火が通りますし
わりと重宝してます(*^.^*)
返信する
花売り娘さん (inoichiban)
2017-03-08 23:20:02
花売り娘さん こんばんは
ブロッコリーは茹でてから冷凍ですか?
そういう手があったんですね^^
保存用に少し収穫してから片付けましょうか(^○^)
返信する
冷凍保存 (花売り娘)
2017-03-08 23:36:55
生で冷凍でーす(*^.^*)
業務スーパーとかで冷凍野菜を見て
参考にしてます。
返信する

コメントを投稿