書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

土曜日の朝はじっとして。百円戻し。

2007-03-10 15:52:22 | 小説、文章、文学
土曜日の朝はじっとして。
木曜日、金曜日、と自分に言い聞かせ、今日も朝の10時半まで言い聞かせた。
何のことか分からんだろうな。これ、パチのこと。土曜日、朝一でいくと、
やたら俺は負けるのだ。
朝一でないから、いいかと10時半に家を出た。
パチンコ婆あ(ごめんなさいね、だっていつも出してるんだもん、これやっかみ)
の隣。出たよ。久しぶりに。台は6ラウンド終了のマリンちゃんモードとか、
ハワイモードとかがある海物語。パチンコ婆あ、リードのうちに進むが、婆あの方は
時折はまる。もっと、もっと、ハマッテ、全部飲まれていいからと心の中でいいつつ、
こっちのも2箱からなかなか増えない。こちらリードのうちに隣(婆あを3回も使うのは、
俺の品位が使うのを許さない。)が立ち上がる。
2箱、俺も結局2箱で終わり。プラス。土曜日のパチにしては上出来だぜ。

井崎に挑戦
3連勝はしたが、先週のアドマイヤオーラは100円戻し、今週は100円戻しは
しないことに。アストンマーチャンはなしね。
明日は荒れそう。決めたぜ。

中山12R、13、リスキーアフェア。700円。


コメントを投稿