書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

明日からまたがんばって書こう

2006-04-15 16:19:11 | Weblog
今週ははいろいろあって本当に書けなかった。
問題まずは解決。書くためには精神的安定が大切
であることを改めて知る。

ああ、先週買った桜花賞の結果ね。
3連単、当りましたよ。でもいろいろ買ったから
たいしたことないプラス。

これで、パチンコの好調も持続できればといったところだが、
プラスにした分、すっかりなくしたどころかマイナスになり、
競馬、パチンコトータルでトントンといったところ。

とにかく、書くのをがんばろう。
あせらない。

コメントを投稿