書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

時津風部屋事件

2008-02-10 13:13:52 | Weblog
          時津風部屋事件
全くもって、吐き気がするような、胸くそ悪いという表現がぴったりするような
事件である。
リンチ殺人みたいなのだろう。
元時津風親方ってのは親方になるべき人間じゃなかったね。
おかしいよ、明らかに。
暴行加えた兄弟子達っていうのも「親方に言われたらその通りにしなければ」などと逃げてるらしいが、
お前らには人間の感情がないのかい?ロボットかよ、って聞きたくなるね。
ところで、今度新たに親方になった元関取とか他の兄弟子達はその時どうしていたのだろう?

相撲協会、北の湖理事長とかも最低だね。何で辞任しないわけ?
あのふてぶてしい態度を見てると腹が立ってくる。

NHKにも腹が立つ。
本場所を放送する唯一の放送局なら、(昼の番組で誰かが言ったように)
放送をひと場所位休むとか、抗議をする姿勢をはっきり示しなさいよ。

コメントを投稿