書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

忘れたけど思い出せるだろうか

2006-02-05 17:10:06 | Weblog
ブログ、新しい題
昨日、ベッドの中でこんな題がいいんじゃないかと思いついた
のがあるんだけど、なんだったっけ。思い出せない。

テレビ
今日はテニスのヒギンズを見たいがために、忙しかった。
ギリギリ見て競馬に切りかえ。競馬が終わって、再度チャンネル
切りかえたところで、番組は終わりに。ヒギンズ、負けたんだよね。

競馬
昨日のプラス分をすっかりやられる。むずかしい。

(パソコン)でパチンコ
テレビを見ながら、CR海物語。今日は調子いい。
リーチのたびに、テレビからパソコン画面に。
確変がけっこうくる。勝利。
実践じゃ、こんな風にはいかんぞ、と自分に言い聞かせる。
当分、遠ざかっていようの気持ちに変更はなし。

文章
長編官能小説の推敲作業。今日は、まだ、1時間ほど。
夕飯を食べたら、少なくとも1時間はやろう。
人物描写の作業が中心。
今週、会社オフの火曜日、木曜日に少しがんばって
土曜日には印刷しよう。
280枚程度におさまりそう。

バレンタイン
gooのページを開いたら、バレンタインの文字が。
今の私には無関係でございます。






コメントを投稿