書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

どこまで下がる株価

2008-01-22 14:08:56 | Weblog
どうしようもないね。
こちらは、この前、本当に少ない額のミニ株損したままに
売っちゃったから、今は影響ないけど、信じられない下がり方だ。

それにしてもつくづくよかったと思うことは、
株が上がっていた一時期、姉に株を勧めた折に
姉がのらないでくれたことだ。
自分だけ損するならともかく他人を損させるのは絶対したくないことだからね。

日本政府はこの状況を黙って眺めているだけなわけ?
福田さん、額賀さん、太田さん、
頼りにならないのは理解しているつもりだけどさ。

コメントを投稿