書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

浅田真央、観る方も緊張する。

2010-02-24 14:42:11 | Weblog
バンクーバー、オリンピック。
フィギュア、ショートプログラム。

浅田真央の準備する時の緊張した顔。
最初のジャンプ、トリプルアクセルは大丈夫か。
これまで、幾度となく失敗をテレビで観ているので
調子がいいとは伝えられているが、テレビ画面を観る方も緊張する。
見事成功、文句なしの演技で70点台の高得点をマークでほっとする。
キム・ヨナは?
アアー、浅田真央を5点ほどか、上の得点をマークした。

ひいき目でなく、ジャンプの難易度などからして、
私に浅田の方がよかったように思えるが、
採点基準の要素には、いろいろあるようで、仕方ない。

安藤美姫、ちょっと残念だったね。

浅田真央、フリーで逆転だ。
今、NHKで伝えている。
フリー、浅田は最終グループの4番目、
キム・ヨナの直後ということだ。

















コメントを投稿