書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

ちょっと日記(9月10日)

2005-09-10 21:40:22 | Weblog
 昨日、展示会で歩きまわったせいか9時近くまでベッドの中。
 英会話教室に。教師がしゃべるのを聞いてる時間が長い感じ。
 まあ、聞き取りが苦手だからいいけど。
 授業が始まる前、女性の生徒にTOEIC受けること考えることある
 と聞いたら全くないと言う。他のメンバーもそうなのか。
 
 帰り、いつものごとく、馬券を買いにいったけど、最近、的中が
 めったくなく、小額でおさえておく。結果、はずれ。
 
 ナイター中継をいつもより多く見る。昔は巨人戦もう少し熱心に
 見ていた気がする。今日は別にして、巨人も弱くなったよなあ。
 
 再び英語の話、勉強法少し考えた方がいいだろうな。

 このブログ、余りに閲覧者が少ないのでいったん中止しようと考えて
 いたら、昨日は多かった。といっても、このブログにしては、なのだけど。
 もうちょっと続けるか。
 

コメントを投稿