書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

鳩山さんの支持率、自民党のだらしなさ

2009-09-20 10:37:35 | Weblog
やけに高いね。
まあ、当然と言えるね。
従来やっていた事務次官の記者会見中止に始まり、各大臣の
様々な表明。
八ツ場ダム建設中止、アニメ館見直し、などなど。
変わったなあ、という印象を国民に与えるよね。

それに比べて、自民党のだらしなさ。
古参と呼ばれている古い人がまず退陣することだね。
来年参院選だっけ。
このままいけば、(民主にも隙が出来ると思える部分があるが)
ボロ負け間違いなしだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風邪引いてませんか。
朝から、何となく身体がだるく、新型インフルエンザじゃないかと心配
で仕方ない。

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館






コメントを投稿