書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

今日(マラソンとかいろいろ)

2012-02-26 22:19:04 | 小説、文章、文学
公務員ランナー、川内選手、負けたんだね。
気持ち的には、オリンピック出て欲しいけどね。
いや、このレース観てないんだよね。
午後からだと思ったから、気分転換に1円パチンコを打ちに
行ってたから。
帰ったら、終わってた。

それにしても、パチ屋に来る女性はタバコすうのが多いよな。
私は、タバコの煙が大嫌いなのだ。
マスクをかけ、横を向いていても、プーカプカ、プーカプカ。
「タバコすうのやめろ」のこちらの心の声が届くはずもなく、
片手にタバコ、片手にハンドルでプーカプカ、プーカプカ。

花粉が飛んでいるのを今日ははっきり自覚した。
嫌な季節の始まりである。
空気清浄機のフィルターも替える必要がありそうで、
(金がかかって)頭が痛くなる。

コメントを投稿