書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

今日はかって気ままに

2006-04-01 17:16:50 | Weblog
*私、ココログにもブログ書いてました。夏、書き終わって、夏ばてで体調悪くして中止しました。今、パスワードとか忘れて、たどり着けません。再発行もなんとなくめんどくさくて。
題名ですか。確か「売れない官能作家の戦いの日々」でした。
第1章は「鳩との戦い編」です。(編はつけたっけ?)
正直、面白いです。(?)
また、書こうかなあ。

*昔(と言っても2年前)まとまった作品が出ました。
 新刊の時は八重洲ブックセンターで15冊、高田馬場の芳林堂で
 (ここが一番多かったのですが)
 20冊ほどが積み重ねらてました。
 でも、ほぼ2ヶ月を過ぎるとサッサッサッと片付けられ
 姿を消しました。もっと良い作品でもう一度自分の本
 が積み重ねられている光景が見たい。希望を抱きつつ
 書いてはきましたが、ーーー。
 このまま、終わってしまうのか。
 今日も推敲作業のはずが、朝からパチに。
 本当に意思が弱いのだ。

*ギャンブル
 今日はしたくアリマセーン。
 大勝ちしたいなあ。

*私、パソコン音痴です。
 前、書きましたよね。
 (思い出しました。題、ちゃんと変わってますよ、って
 コメントしてくださった、rieさん、ありがとう
 ございました。この場を借りてお礼します。)
 そこでお聞きします。
 閲覧数というのとアクセスIPってヤツが分かりません。
 あなたのブログを読んだ人の数って表現すればいいんじゃ
 ないの。だれか、教えてください。
 それから、(答えが返ってこなくてもいいんだけど)
 このブログをほぼ定期的に開いてくれるなんて
 物好きな人はいるんですかね。
 

コメントを投稿