書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

ちょっと日記(9月25日)

2005-09-25 20:08:08 | Weblog
 レンタルDVD、下妻物語を見る。
 昨日、英会話教室で一緒の女性に聞いたら、全然(つまらない)という
 反応だったが、オジサンにもなんとかついていけた。
 最初のうちはなんだこりゃと画面を眺めていたけどね。
 それなりに面白かった。
 とにかく、このDVD、うちの近所のレンタル店ではスウィングガールと共に
 人気すじで、気になっていたのだ。

 ついに、ついにというべきか。TOEICテストの申し込みのために書店で
 払い込みをしてしまった。
 対策本TOEIC TEST リスリング スピード マスターという本も購入した。
 トーイックなるものを受けようかと思ったのは、3月頃だったか、時間的
 に随分要したが、別段自信がついたからではない。
 まあ、自分なりに勉強して気楽に受けよう。 

 会社でのアドバイザー的仕事、文章書き、英語の勉強とうまくバランスをとって
 いければそれなりに充実した生活がおくれるはず。
 ぜいたく言わず、無理をせず。

コメントを投稿