脳腫瘍なんてッッ  

脳腫瘍と診断されても泣かない。泣いていられない。
ママは頑張るんだからッッ^^

佐野アウトレット

2007-04-01 18:06:16 | 日々のこと
          



子供達は行かないというので、母に任せて
パパと一緒に佐野アウトレットに

コールマンでバーベキューコンロをGETッッ
パパの友達家族を呼んで我が家 でしたり、
我が家 の近くにあるバーベキュー施設のアル公園でしたり…
って、結構頻繁にシテるのですが、
友達が持ってきてくれるのでウチ には
バーベキューコンロはありませんでした
これで、急にバーベキューをしたくなっても出来るゾ

子供達は、私の妹達とヨーカ堂の5階にあるゲームセンターに行ったり、じぃちゃんとトイザらスに行ってオモチャを買って貰ったりしたみたい。
子供達も大満足 みたいで…感謝②です