風邪を引いた時、穀物コーヒーを飲んだらとてもおいしくて、穀物コーヒーが大好きになりました、いね

2011年05月11日 | あいね 谷町9町目店
《穀物コーヒー》
風邪を引いた時、おいしく飲んでいるコーヒーがまずく感じ飲めなくなりました、
毎朝飲んでるコーヒー好きにも体はちゃんと教えてくれるのですね、体の正直なことに驚きました、
体の弱い人が「コーヒーが飲めないんです」とおっしゃいます
このことなのだと納得いたしました、
それで夫が毎朝飲んでいる、穀物コーヒーを飲んでみましたところ、、
とてもおいしくて、穀物コーヒー大好きになりました。

それぞれに香ばしくて、ノンカフェインなので、夜でもなんか飲みたいなあという時にいいです。
皆さんもお試しになって下さい。が

《穀物コーヒーの種類・向かって右から》
1、ミトクの〈有機穀物コーヒー〉¥2,100.-
2、オーガニックフォレストのPIONIER〈穀物コーヒー〉¥1,680.-
3、INKA ¥897.-
4、百姓屋敷わらの 稲の記憶 玄米珈琲 メモリザ ¥1,800.-
5、写真にない分 グアテマラのヤマナッツコーヒー ¥525.-
あいね・谷町九丁目店、フェアトレード&エコロジーショップ、大阪、オーガニック 自然食品 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿