表裏一体 

~表の僕と裏の俺~

充電器

2017-12-06 23:39:00 | Weblog

師走ですね


クリスマス、大晦日、三が日の出勤がきまりました
もとより予定も希望もないから
他の人の特別な一日の一助になれれば本望

ちょっとフライングで
自分用クリスマスプレゼントに
充電器を買った

もちろんバイクのバッテリー用の

急に冷え込んで且つ忙しくもなる月
乗る機会が激減してまたバッテリーがあがってるなんてことも考えてバッテリー外しとくついでに充電もしておこうと



機械に極めて弱く
そのくせ説明書を読みたくない

にも関わらずこの手の機械をみると
いじりたくなるのは男の性か

もっとも、つなぐだけで何一つ難しくもないが


バイクの充電器はネットでも色々あったけど

俺の充電器はどこを探しても見つからない

来週あたりからいよいよ忙しくなりそうな気配

テンションあげて自力充電で乗りるか!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿