いなの丸 釣果情報

いなの丸の情報

午前太刀魚の仕立て

2023年08月03日 | 釣り 釣果情報
伊勢町沖~大津沖水深60~70

今日は朝イチ伊勢町沖でやりました

ぶっこみから型がでて数匹型は小ぶり

テンヤのお客さんも指三本ゲット

外国人のお客さんも釣れてました

三回ほど流したら反応はバッチリ当たらない

あっちいったりこっち行ったり
後半は苦戦しました

結果は0~8匹でした

型は65~115センチでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートルアー仕立て | トップ | ショートタチウオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。