いなの丸 釣果情報

いなの丸の情報

新HP開設しました!

2024年07月13日 | 釣り 釣果情報
皆様しばらくお待たせしました!

いなの丸HPが新たに開設°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

前より見やすくなり、Googleカレンダーを入れ満船状況・仕立て状況など分かるようにしてもらいました!
後は前と変わりパソコン用、スマホ用とそれぞれ見る画面によって対応することができました\(^o^)/

釣果情報・出船状況・釣り物詳細とすべて新HPにて閲覧できますので、ブログの方は以前と同じように釣果情報と料理・女将の気まぐれコメント(笑)を更新しますのでお願いいたします(*'▽')

【いなの丸】で検索しても【ウェブサイト】でしか見れず検索項目からは見れませんのでご注意ください!



いなの丸【公式サイト】神奈川県横須賀市大津港の釣り船

いなの丸【公式サイト】神奈川県横須賀市大津港の釣り船

いなの丸(いなのまる)の公式ホームページへようこそ。大津の船釣りは神奈川県横須賀市大津港から出船する「いなの丸」にお任せ下さい。現在受付中の釣りプランや空席情報...

いなの丸【公式サイト】神奈川県横須賀市大津港の釣り船

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前タチウオ | トップ | アジ焼売の作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。