午前タチウオ

2024年07月12日 | 釣り 釣果情報
釣果…4~13本
天秤…7~8本
テンヤ…4~13本
ルアー…1人で9本

サイズ…65~125cm

水深…40~60m

竿頭…?

今日は全員タチウオ確保し帰港
トップはテンヤで13本のツ抜け、2番手ルアーで9本とツ抜けまであと1本と惜しいですがお見事!3番手天秤で8本とこちらも後2本でと惜しくも時間切れ( ˊᵕˋ ;)

なかなか掛けられずだったり、食いが渋った場面もあったと思いますがおかず、お土産とそれぞれ持って帰りました
女性のお客様も雨降って肌寒い中挑戦していただき、タチウオ良型釣り上げてました




サイズも良型混じりつつ安定したサイズが主体でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前アジ | トップ | 午前アジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。